谷中小学校前・三崎坂からのスカイツリー

昨日の台風から変化の低気圧は、夜中大変な風と雨でしたね。

おかげ様で良い事もあり、自宅の庭木の水やりを今日はせず、朝寝をしてしまいました。

で、気温は暑いが、湿度はないとの天気予報なので、もしかするとと思いながら店に向かうと、案の定、団子坂の自宅から、三崎坂を昇って、店に向かう途中の谷中小学校前からスカイツリーが、春先の霞空とは別人で、くっきりと、直ぐそこにあるかのごとく、建っています。

早速、店から写真機を持って出ましたが、スカイツリーは当たり前で、「谷中小学校前」の信号表示と、「谷中三崎坂」の商店街表示を入れ、坂の感じを写真に入れるのに苦労してしまい、実は今日は開業が遅れ気味でした。

すいません。

谷中小学校前 三崎坂からのスカイツリーその1

谷中小学校前 三崎坂からのスカイツリーその1

谷中小学校前三崎坂からのスカイツリー その1

谷中小学校前 三崎坂からのスカイツリー その2