谷中 茶室・茶席/瑜伽庵の外国からのお客様(カザフスタンとモンゴル)

瑜伽庵の看板を見上げていたので、「どうぞ」と声を掛けました。

日本にはわずか3日間の滞在とか・・・。パイロットさんなのでしょうか?

アジア系の顔の方がモンゴル。

インド白系の方がカザフスタンの方だそうです。

中央アジアの方は初めてです。

モンゴルからの方は、何か韓流スターに居そうな感じです。

香港スター仲間・・みたいな。香港にはインド系の店と人も多いですよね。元イギリス領。

★しかし★ 中央アジア・草原の男の風習なのでしょう。お茶碗を片手で高々と持ち上げて二人とも目を合わせて飲むのですよ!!!

それだけは止めて。

お作法無用だけど・・・。二つの手で飲んで下さい。・・・と言う前に、店主の視線に気付かれてゆっくりとお飲みになりました。そして、二つの手で持って記念撮影。

ホッとしました。でも何か、外国人でも男のかっこよさのある人でした。

やっぱ映画スターかな?誰か確信のある人ありませんか。

韓流スターの様。カザフスタンの人と。一緒だと香港か。

韓流スターの様。カザフスタンの人と。一緒だと香港か。

DSC03745

水屋隠しの衝立に普通に上着をかけてしまって・・・。